VOICE*ヴォイス

VOICE*ヴォイス > 風のホール

お知らせ
音楽担当
演劇・映画・古典芸能担当
美術担当
文芸担当

ニューイヤー・ファミリーコンサート

2014年12月27日風のホール音楽・ホール担当(Ayumi.Y)


来年1月25日の開催する「ニューイヤー・ファミリーコンサート」のリハーサルを
昨日、今日と2日間行いました。

このコンサートの後半では音楽とお話し、そしてイラストが楽しめるよう、毎年違う演目で
お贈りしています。今回のメイン「コッペリア」というバレエの作品です。
コンサート編成はヴァイオリン、チェロ、フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット、ホルン、
そしてピアノ2台。
このコンサートのために三鷹市在住の作曲家梅本由紀さんが編曲をしてくださいました。

本日はお話しをしてくださるフリーアナウンサーの原きよさんにもお越しいただき、
お話しのタイミングなどをチェック。
可愛いイラストの切り替えのタイミングも確認しました。
リハーサルはスムーズに終了!
バレエの作品ならではの華やかなメロディーや明るく軽快なリズムを聴いていると
思わず踊りだしたくなってしまいますよ!

写真はリハーサル終了直後の出演者みなさん。
とっても仲良しなので、演奏の息もぴったりです。

コンサートの詳細は下記をご覧ください。

http://mitaka.jpn.org/ticket/1501250/

バレエ作品ならではの華やかなメロディーや明るく軽快なリズムを聴いていると
思わず踊りだしたくなってしまいますよ!
コンサートへ行くのは初めてという方や家族でコンサートを楽しみたいという方に
おすすめのコンサートです。

皆様のご来場をお待ちしております!

三鷹市芸術文化センター
風のホール

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀6-12-14
0422-47-5122 (チケットカウンター)
0422-47-9100 (施設受付・事務局)
busアクセスMAP»