VOICE*ヴォイス

VOICE*ヴォイス > 風のホール

お知らせ
音楽担当
演劇・映画・古典芸能担当
美術担当
文芸担当

【急告】武満徹 ソングブック・コンサート/松平 敬 急病によるキャンセルのご案内

2013年7月20日風のホール音楽・ホール担当(mamitalia)

【急告】
松平 敬 急病による出演キャンセルのご案内


平素より当財団の事業にご支援、ご厚情を賜り誠にありがとうございます。


大変残念なお知らせですが、本日17時より風のホールにて開催いたします『武満 徹 ソングブック・コンサート』に出演を予定しておりましたバリトン歌手 松平 敬は、急病により出演が不可能となりました。短期間での回復の見通しが立たない状況である旨が、ご家族より本公演の制作を行っている株式会社ソングエクス・ジャズに今朝連絡が入りました。松平氏は医師より安静に務めるよう指示されているとのことです。本公演を楽しみにしていただいておりましたお客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


当財団といたしましては本公演の企画趣旨を踏まえたうえで、株式会社ソングエクス・ジャズ、ならびにショーロクラブと協議いたしました。演奏曲目につきましては、当初予定されておりました曲目の大部分に変更なく公演を実施いたしますが、本日演奏を予定されていた「昨日のしみ」、「見えないこども」につきましては、現在、代替案を検討中です。


公演の内容がやむをえず変更となり大変恐縮に存じますが、あらかじめ公演のチケットをご購入のお客様におかれましては、上記の旨をご了承いただき、ぜひとも変更後の公演にご期待をいただけますようご案内申し上げます。
 

なお、松平氏の出演キャンセルに伴うチケット料金の払い戻しをご希望のお客様におかれましては、本日、三鷹市芸術文化センター1階チケットカウンターで承ります。下記までお問い合わせいただけますようお願いいたします。
 当財団といたしましても松平氏の一日も早い回復を願っておりますが、チケットをご購入いただき、公演を楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、事情をご賢察いただき、ご了承賜りますよう謹んでお願い申し上げます。


お問い合わせは、公益財団法人三鷹市芸術文化振興財団(℡0422-47-5122)までお願いいたします。

                                    

2013年7月20日(土)
                     公益財団法人 三鷹市芸術文化振興財団


本日のコンサートで歌うのを心から楽しみにしておりましたが、
声帯を痛め、声が全く出なくなってしまいました。医師の指導により
残念ながら本日の出演を見合わせる決断を致しました。
本当に申し訳ございません。

本日の公演には素晴らしいプレイヤー、シンガーが揃っており
お客様には必ずお楽しみいただけると確信しております。

またどこかでお会いできますよう。

2013年7月20日

松平 敬

三鷹市芸術文化センター
風のホール

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀6-12-14
0422-47-5122 (チケットカウンター)
0422-47-9100 (施設受付・事務局)
busアクセスMAP»