VOICE*ヴォイス

VOICE*ヴォイス > 星のホール

お知らせ
音楽担当
演劇・映画・古典芸能担当
美術担当
文芸担当

株式会社メッセのご協力で、新しい演劇稽古場が完成しました。

清原慶子三鷹市長立ち合いのもと、メッセ宮本君夫社長と、協定書調印式を執り行いました。

2014年7月26日星のホール演劇・舞台担当(森元隆樹)
6月20日に、三鷹市役所におきまして、清原慶子三鷹市長立ち合いのもと、メッセ宮本君夫社長と、協定書調印式を執り行いました。

株式会社メッセのご協力で、新しい演劇稽古場が完成しました。

このたび、株式会社メッセ(宮本君夫社長/本社:東京都銀座)から「演劇を中心とした三鷹市芸術文化振興財団の芸術文化活動の発展に貢献したい」との協力のお申し出を受けまして、三鷹駅南口のパチンコ店「メッセ新館」の4階に、新しい演劇稽古場が完成いたしました。今後、MITAKA "Next" Selectionに出演する若手劇団を始めとした、三鷹市芸術文化振興財団の主催演劇公演における稽古場として使用し、更なる舞台成果の向上を目指してまいります。

(6月20日に、三鷹市役所におきまして、清原慶子三鷹市長立ち合いのもと、宮本君夫社長と、協定書調印式を執り行いました。)

三鷹市芸術文化センター
星のホール

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀6-12-14
0422-47-5122 (チケットカウンター)
0422-47-9100 (施設受付・事務局)
busアクセスMAP»

VOICE
星のホール